2015-01-01から1年間の記事一覧

昨日今日

昨日は立池3人組+立池の石山くんとあそんでいやしたまずえんどうおーひらとコメダで談笑まだ非童貞に片足しかつっこめてない3人でセックスを語るその後石山くん登場やること決めてなかったのでルーレットで決めた。結果車を借りることになり、これまたルー…

ぶっこぬき

24.25と暴飲暴食しすぎまる今日というか昨日は生まれて初めて寿司ざんまいに入ったいまだわさび克服できず夜はファミマのカレーとプレミアムチキンファミマのカレー冗談抜きでうまいカレーを食べ歩いてきたわけでもないし、なんなら一番うまいカレーCoCo壱だ…

ライブわず

冬コンおわった。なんかよかったな。結構。3年引退してもやっていけるだろうって確信できたわ割とおれはアイアンバタフライとクランベリーズあとかんしくんが急遽出れなくなったので、トリ前をやりやした。アイアンバタフライそんな歌うとこなかったけど楽し…

あした

ライブやんけ。柳ゆり菜にじみ出る健康エロス

二番

寝る前恒例の歯磨きするかしないかの葛藤歯磨きしたら目覚めるやんけ。歯磨きすると一気に覚醒するから、磨く気がうせるやることない時にブログあるのはいいもんやいい暇つぶし久々に父親帰宅中。最近相当顔がにてきた。優しい系土方顔あ、あとあれや、残尿…

今日

朝勤のおかげで8時からのスタジオに1時間50分遅刻。過去最高。クランベリーズは普通内藤はうめぇ舞踊論はもう眠さでダウンバレエとかみんなノーブラだからそういうの見て楽しんでたんだけど、もう日本舞踊入ってきたからつまらん。そこから西池たまちゃんと…

ブログやるわ

普通にブログやるわ