昨日

昨日は全休

なにもなかったので勉強するか、ゴロゴロするかで迷って結局ゴロゴロすることにした

ジャストコーズにどうしても惹かれる

オープンワールドでなんでも出来るゲームは好き
でもGTAみたいな都会じゃだめやねん
大自然の中を自由に動き回れるゲームが良い

アフリカみたいなゲームだったらだめだけど
銃が出て来ればいい

そーいえばTMちゃん(以下T)と夜少しだけ会った
将来について悩んでるようだ
あと風俗嬢になろうかなぁなんて話をされた
本人は冗談で言ったようだったけど、この子なら言いかねないと俺は本気にしてしまい
ビンタしてしまった
ごめんなさい

改めて考えてみると我ながらドン引き


以下TとかいっといてTって使ってないやんけそーいや



成人式について書くのを忘れていた


立池の成人式

確信犯的に寝坊決めて二次会から参加
ビンゴ景品がps4二台やらリムジンツアーやら豪華
何一つとれず

三次会に呼ばれていたので、遠藤大平とはお別れ


三次会は友達の働いているもつ鍋屋での飲み会
久々に会う友達とどう話したらいいかわからず、体重90いったんだよねぇ〜で掴みをとろうと試みる
意外と引かれた


そんなこんなでお酒もすすまず
オールの流れだったけど、速攻帰ってしまった

自分のコミュ力の無さを痛感