二番

寝る前恒例の歯磨きするかしないかの葛藤

歯磨きしたら目覚めるやんけ。歯磨きすると一気に覚醒するから、磨く気がうせる


やることない時にブログあるのはいいもんや
いい暇つぶし

久々に父親帰宅中。
最近相当顔がにてきた。優しい系土方顔
あ、あとあれや、残尿感ね
ひどいわ
父親もそうらしいんだけどね
パンパースとか買っといたほうがいいかなってレベル

しょんべんして、個人的には出し切ってるんだけど、パンツをあげてしょんべんをするテンションから身体が抜けきったときに、チョロッとくる

おかげでめちゃくちゃ酔っ払った日は帰ったらパンツがしょんべん臭くなったりする

たまにだけどね

大便はすこぶる調子がいい

快便中の快便
ディズニーにいる時とかやばかった
1日に3回うんこしたんだけど、二回目のやつが人生最大の長さで焦ったというか嬉しかったというか

でもあんなうんこいままで見たことなかった
思わずトイレから帰ってたまちゃんに報告してしまったレベル

そろそろコピーしなきゃ