昨日今日

昨日は立池3人組+立池の石山くんとあそんでいやした

まずえんどうおーひらとコメダで談笑
まだ非童貞に片足しかつっこめてない3人でセックスを語る

その後石山くん登場
やること決めてなかったのでルーレットで決めた。結果車を借りることになり、これまたルーレットで心霊スポットに行くことに決定。

心霊スポット、、
ちゃんとしたとこに行くのは初めてで、楽しみ半分恐怖半分
ちなみにプレースは千葉県金東市のホテル活魚

同じくらいの時間に来てたヤンキーの人たちと仲良くなってみんなでホテル活魚に潜入

大平は度胸がやべぇ
1人でズカズカ潜入していく

ホテル活魚結構有名で、怖いと聞いていたものの、20分もいれば身体が慣れてきて、結局1時間くらいいてしまった

そのおかげか、一番怖がってた石山が心霊スポット楽しいとか言い出してすぐ近くにある幽霊が出ると噂の湖へ
ホテル活魚よりも断然怖かった
異様な雰囲気マシマシ
湖周辺を走るときみんな無言になってしまた
今年一番怖かったかもしれない

その後、20分ほど湖の周りを走って九十九里浜に向かう
寒かった
あとはなーなーで終わり