昨日

まず昼飯なかったので、
個人的うまい飯屋ランキングトップ3に必ず入るココイチにGO

好きなトッピング
パリパリチキンカレークリームコロッケ海老カツチーズ
ライス400g
辛さ普通
見た目はゲロ
味は極旨

ほうれん草とチーズとかのシンプルな組み合わせも好き
昔のおれのココイチコーデは、パリパリチキン納豆とか、ほうれん草トッピングにソースをちらちらとかけながら食べるとかそんなもんだったんだけど、大学生になってたら思考が変わった

やっぱり来たからには豪華にしたい
ファミレスとかのキッズプレートのおいしいやつ全部のっけたみたいな感じが好きだ

トッピングがある店は基本すき

でもこの前日暮里駅周辺におかずやらご飯やら何から何まで自分で選ぶタイプの定食屋を発見
地元愛が大きくなる



と、まぁ飯の話はこのくらいで

そこからはひたすら勉強勉強

民法1、一回もうやったけど未だに理解できず
根がバカ

一応これでもファミマでは頭いいキャラで通ってる

その後いろいろありましたが書くのが難しいので省略


そしてtoday

朝からとりまyoutubeでPRIDEの動画を見漁る
気分が高揚
そのままバイトの面接へgo
感触なし
バイト面接地味に久々で緊張してしまった

受かったら嬉しい
久々に働いて金を稼ぐ感覚を味わいたい