今日

朝勤のおかげで8時からのスタジオに1時間50分遅刻。過去最高。
内藤はうめぇ


舞踊論はもう眠さでダウン
バレエとかみんなノーブラだからそういうの見て楽しんでたんだけど、もう日本舞踊入ってきたからつまらん。

そこから西池
たまちゃんと予定あったからかえったけど、たまちゃんから今日ははやく寝なさいって言われたから直帰。
家でレッドデッドリデンプションやってた。
このゲームもそうだし、GTAとか、セインツロウとか、ロックスター系のゲームだいたいオープンワールドやん。
最初パケとかみてくそ面白そうっておもて即購入しちゃんうんだけど、3日で飽きる。
次のミッションまでの移動がだるい。ワープ機能をつくればまだできる。
farcryを見習え
個人的神ゲーもう全部売っちゃった。ほんとバカしたわ
なによりfarcry売ったの後悔。お金に困って売ったものはだいたい取り戻したくなる。


あしたは朝9時から小学生に算数と国語を教える。だるい。

あ、そういえば久々にお母さんがおれの好きな飯作ってくれた。なんかオムレツの豪華版みたいなやつなんだけど、とにかくうまい
別に見た目もよくないってかぶっちゃけまずそうなんだけど、うまい。だんだんとかでメニューにあったら毎日行くわ

ブログの書き方を忘れた
今日終わり