ぶっこぬき

24.25と暴飲暴食しすぎまる

今日というか昨日は生まれて初めて寿司ざんまいに入った
いまだわさび克服できず

夜はファミマのカレーとプレミアムチキン

ファミマのカレー冗談抜きでうまい
カレーを食べ歩いてきたわけでもないし、なんなら一番うまいカレーCoCo壱だと思ってるレベルのカレー好きだけど、うめぇよあれは
コロッケやらファミチキでものっけてくってみーや 飲み物超えるで

そしていままたお腹すいてペヤング超大盛を食べている
こんなんしてるから太るんだよ

一年後期の自分といまの自分見比べてびっくり
膨張率がいかれてる
ビューティーコロシアム出てアゴと腹と乳どうにかしたいわ
栄養取った気にさせてくれる野菜生活飲んで寝る

さよなら