昨日は朝から勉強
のつもりで池袋に向かってる時にイヤホン断線
いつもなら気にしないけど、ちょうどモンキーマジックの 空はまるでーみたいな曲聴いてていいとこだったからイライラした
だから、デイリーヤマザキでクソみたいなイヤホン買ってしまった
耳の穴に入らない



お腹が空いたので春日亭へ
池袋の飯屋の中で行った後必ず後悔できるのはここだけ
たぶんおれが特盛野菜増し卵かけ御飯セットにしてしまうからだけど

ポイントカードけっこーたまってきた
合宿くらいまでには油王Tシャツゲットできそう
f:id:kusobebe:20160122091739j:image


勉強はぼちぼち
何一つ完璧な教科はない

ただ今日はあさきんがあったのでいい時間に起きれた

もしあんまり単位取れないようだったら、留学しよう

留学して意味のある留年をしたっていう程にして、ごまかそう





そーいえば、峯岸みなみのライザップのCM不快だわ



これの一番最初の人が好き