ライブわず

冬コンおわった。

なんかよかったな。結構。
3年引退してもやっていけるだろうって確信できたわ割と

おれはアイアンバタフライとクランベリーズ

あとかんしくんが急遽出れなくなったので、トリ前をやりやした。

アイアンバタフライそんな歌うとこなかったけど楽しかった
クランベリーズ、あんがいよかった
トリ前久々にbad tubeやれてよかった

詳しく書く気はない

とりま楽しくバンドできた


餃子はOBは星野さんだけ
割合ってかかなり楽しかった

餃子につけば遠藤が元気になるから、これからも大丈夫な気がする


そしてやっぱりうえけんはアッパー
そろそろ満開になりそう

今後が楽しみ
まだFU飽きることはないみたいだ


寝る



よくよく見直したら小学生みたいな文だな